2011年11月29日

Afternoon Fishing

ルアーのことなんて初心者でしてうまくできませんが、ただただ投げて





ガツンッ





ってくるアタリが伝わるので楽しくてたまりませんね





てことで短時間のルアーフィッシングしてきました





暗くなるギリギリまでネバりました





結果、、、














釣果はこれだけ





皮一枚スレスレでした





小物釣りだったんで、勿論リリース





ルアーフィッシングはウキ釣り同様にはまりますね





以上、ルアーフィッシングにハマってるとんぞ〜でした










Posted by とんぞ~ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
自分もジギングにハマるべくタックル購入に向けて頑張ってますが、値段にしかんでます
Posted by DA-1 at 2011年11月30日 07:39
>DA-1さん
ルアーも物によっては値段高いっすよねー(^^;;
ルアーを根掛かりさせたらテンションが下がるし (´Д` )マサカヒャ〜
Posted by とんぞ~とんぞ~ at 2011年11月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。