てぃーだブログ › 気のままFISHING-LIFE › 今日は休み~♪だけど・・・

2010年05月27日

今日は休み~♪だけど・・・

釣り休んでポイント巡りしてみましたよ~ニコニコ 
 
とりあえずチョイ北上~アップ  
 
 
 
お昼は干潮だったんで嘉手納リーフに ^^
  
今日は休み~♪だけど・・・  
 
一人釣りさ~いますね~キョロキョロ 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
おっ! 
 
よーく見ると何か掛かってるじら~びっくり!! 
 
根に突っ込まれてるじら~びっくり!! 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
正体はジャンボグルクマーでしたーアップ 
 
目測約30センチありそうでしたニコニコ  
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
あと、地元の釣り人に聞いてカーエーのポイントも確認パー
 
 
 
 
 
またまたチョイ北上しまーす車ぶーん 
 
 
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
次に訪れた場所はZANPA岬~おすまし 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
向かい風でやりにくそ~ (´д`) 
 
しかも波は ザッパーーン!! 
 
 
 
 
 
あっ、そういえばここに来て気づいたこと・・・ 
 
フィッシングクラブ『モロコ会』ってところがあらゆる場所にこんなの表示してましたよパー 
 
 
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
一応釣りに関するゴミはいろんなとこに捨てられていたけど全然少なかったですキラキラ  
 
モロコ会さんのおかげなんですかねぇ ^^ 
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
親切にゴミ箱まで設置してました ニコ  
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
いつのまにかモロコ会専用の椅子とかテーブルとか置かれてて・・・ 
 
なんか・・・砦みたいなものが築かれてるし (笑) 
 
 
 
 
 
またまたまたチョイ北上~ 
 
 
 
 
 
カーエーのポイント『ラマダ横』も寄ってみました ^^ 
 
 
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
偶然にもそこには釣り王国に時々載ってるアウラのアドバイザーさんがいましたよ~ニコニコ  
 
確か・・・玉城さんって人だったかな・・・ 
 
釣りしてる様子はちょっとしか見なかったけど、あのあとカーエー釣れたかなぁさかな 
 
 
 
 
 
 
で、そのあと海族工房のヘチミツさんから連絡きてオニヒラ情報をいただきましたアップ 
 
ありがたやーアップ  
 
 
 
 
 
今日は休み~♪だけど・・・ 
 
さっそく来月にでもオニヒラ狙いにいってみようかと思って全層ウキ購入♪赤  
 
 
 
楽しみ~アップ
 

 

  
 
 

 

 




Posted by とんぞ~ at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
明日夕方…オニヒラ探しに行ってきます
Posted by シャクチマン30% at 2010年05月27日 23:49
モロコ会の方々素晴らしいですね
私のポイントはゴミダラケ
Posted by DizZ at 2010年05月28日 10:48
>シャクチマン30%
 
撃沈だったみたいねおっつ
今度こそボウズのがれなきゃね
Posted by とんぞう at 2010年05月29日 21:14
>DizZさん
 
おっ 
初コメありがとうございます 
釣り場のゴミって嫌ですね釣りする人は必ずゴミを持ち帰ってほしいですよねぇ
 
あっ
機会があればいつか釣りご一緒できたらいいなぁ思います
Posted by とんぞう at 2010年05月29日 21:19
お疲れ様です~。
たまにはのんびりポイント巡りも楽しそうですね~。
しかし、モロコ会の方はいいことしてますね。
机と椅子を置いていってるのは、どうかと思いましたが・・・(笑)
Posted by せいせいせいっ!せいせいせいっ! at 2010年05月29日 21:44
>せいせいせいっ!さん
 
コメありがとうございます ^^ 
なんか…場所を占領してる感じのようにも伺えていい感じしないですね
釣り場をキレイにするのはいいですけどね…
Posted by とんぞう at 2010年05月30日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。