てぃーだブログ › 気のままFISHING-LIFE › オニヒラ狙いで

2010年06月02日

オニヒラ狙いで

 
釣れたのは・・・ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

オニヒラ狙いで 
モンガラ~タラ~ 
 
 
結局オニヒラ撃沈ですよダウン 
 
とりあえずボウズから逃れたんでヨシとします (´∀`) 
 
オニヒラ狙いで 
 
シーランドの店員さんからオニヒラ情報収集して久々に宜野湾新漁港で竿だしたのにモンガラはないよねダウン 
 
でも夕マズメでオニヒラ暴れてましたよ~ 
 
港内でガ-ン 
 
自分は港内のテトラで狙ってたんで全然ダメでした。 
 
 
 
 
 
 
それにしても港内での撒き餌禁止って言ってるのにも関わらず撒いて釣りしてる人がいました (´д`) 
 
厄介ですね! 
 
 
 
 
 
とりあえずまたオニヒラ求めて竿だします! 
 
 
 
 
 
オニヒラ狙いで 
 
そいえば昨日のマリンタウンカゴ釣りさ~がたくさんいました! 
 
で、オニヒラも二匹あがってましたよ! 
 
時期ですね! 
 
 
 
 
 
自分も頑張りますガッツポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


タグ :オニヒラ


Posted by とんぞ~ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
宜野新って何か懐かしい響きがしますね(笑)

オニヒラ俺も頑張ってみます
Posted by DA-1 at 2010年06月02日 23:17
>DA-1
宜野新…人の数減ってきてますね 
 
 
お互いオニヒラ頑張りましょう
Posted by とんぞう at 2010年06月02日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。