2011年08月02日

台風接近中



ルアーしに行ったけど釣れんわ

台風の影響で少し波が荒れてたからチヌが釣れるかと思ったけど、、そぉ簡単にいかんわな



台風が明けたときにでもまたルアー釣行します



Posted by とんぞ~ at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
自分は強風域の最中にチン狙いをしようと計画してますよ^^
Posted by DA-1DA-1 at 2011年08月03日 09:53
> DA-1さん

久々のウキ釣りですね!
でも強風にあおられてコケないでくださいよー
今回の台風は強いです

昨日でも風が少し強かったですからねー
ブログ更新楽しみです、、
Posted by とんぞ~とんぞ~ at 2011年08月03日 11:04
お疲れさまです~♪

好調のマル秘Pにいったんですねー♪

自分は今からタマン狙いに行きます(爆)(爆)
Posted by ゆってぃ at 2011年08月03日 23:06
> ゆってぃ

台風接近の中、タマン狙いに行くなんて、、君はファイターだよ(笑)

何か釣れたかねぇ?@v@
Posted by とんぞ〜 at 2011年08月04日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。