てぃーだブログ › 気のままFISHING-LIFE › ボーナス前のちょっぴり大人買い!

2011年08月05日

ボーナス前のちょっぴり大人買い!

最近、あるブロガーさんが偶然にも俺と同じ医療法人OO会に勤めていることが判明してどぅまんぎてしまって、、、 
 
『沖縄狭いなーびっくり』 
 
と、つくづく身に沁みたとんぞ~ですベー 
 
はっしぇびっくりマジびびった汗(笑) 
 
 
あっ、、、 

こんばんわ m(__)m  
 
今日は夜勤明けで、しかもタイミングの悪さに台風接近で天気悪しダウン 
 
せっかくの明けでやーぐまいしたくなかったので午後からこんなとこへ、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーナス前のちょっぴり大人買い! 
 
最近ルアーにハマッてて無性にルアーが欲しいと思っていざ購入アップ 
 
 
 
 
ボーナス前のちょっぴり大人買い! 
 
、、、 
 
実は5日が給料日で3日後にボーナス控えてますが、、、ルアー買っちゃったし、無駄に浪費しないだろう、、、 
 
今度もし使うなら飲み会ぐらいかながーん 
 
 
多分、、、 
 
 
 
 
 
ヨッシャアップ 
 
とりあえずルアー購入したことだし、台風明けのルアー釣行が楽しみですアップ 
 
チンでもガーラでも寄ってこーいぶーん 
  
 
 
P.S. 
 
ステップの正面玄関写メったら、あるブロガーさんの軽トラも写ちゃった (笑) 
 
ゴメンねー汗 
 


 
 
 

 





Posted by とんぞ~ at 00:38│Comments(4)
この記事へのコメント
明けだったんすね
お疲れ様です
私の第二の家の具志ップだ
週4くらいでいますよ
自分は棒茄子で近場用にフィクセルの22L買う予定です
相方からもokでたんで
Posted by DizZ at 2011年08月05日 02:29
> DizZさん 
 
コメントありがとうです! 
 
週4、、、めっちゃ行ってますねー 笑  
自分もステップが好きです!家から遠いですけどね ^^  
ステップに行きすぎ買いすぎで相方に怒られないよう注意してくださいね ^^ 
Posted by とんぞ~とんぞ~ at 2011年08月05日 14:02
お お 俺だ(笑) でも逢わなかったすね(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年08月05日 17:16
>ケンゴ

リールのコーナーにいたのがケンゴだったのかな?
なんか、友達と喋ってたっぽいから話しかけなかったよ(^^;;
ちなみに俺はずっとルアーコーナーにいたよ
Posted by とんぞ〜 at 2011年08月05日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。