てぃーだブログ › 気のままFISHING-LIFE › 冷えてきましたねー 

2011年10月26日

冷えてきましたねー 

ハイサーイびっくり!! 
 
約二ヶ月間Blog放置してた、とんぞ~ですタラ~ 
 
そろそろ再始動、、、しましょうかねグー 
 

Blog放置してる間は何度かFishing行ってましたよダッシュ 
 
ほとんどがルアーだけどねあかんべー 
 

 
冷えてきましたねー  
 
恩納海岸での撃沈、、、魚いそうだったけどな、、、 

冷えてきましたねー  
 
泡瀬海岸、、、撃沈、、、 
 



ルアーは投げるのは楽しいけど根掛かりするからなかなかムズいっすねガ-ン  
 


あっびっくり 
 
そろそろチンの時期ですねーピカピカ 
 
とゆうことで明日、久々にフカセ竿持ち出してチヌ求めに南部から北上してみますダッシュ 
 

ん~、、、 
 
釣れるかな~、、、 
 



おまけ
 
最近こういうハガキが届きましたパー 
 

冷えてきましたねー  
 
冷えてきましたねー  
 
どんな物に応募したのか記憶がない ww

冷えてきましたねー  
 
シーランドに取りに行きーの  
 
中身は、、、 
 
 
 
 

 
冷えてきましたねー   
 
こんなナップサックキョロキョロ 
 
じょーとー! 
 

 


 
 
 
 

 




Posted by とんぞ~ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ!久しぶりっすね〜!

自分も今週はチンで行こうと思ってます

釣果期待してます
Posted by DA-1 at 2011年10月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。